○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うぉー(っω\●)...。

今日はバイト行ってきました★
いつもの平日ならそんなに大変じゃないのに、今日はやることがいっぱいあって大変だった!
ほぼずっと立ってた&肩から腕を動かしてたから疲労感MAX!
早く寝たいけど、明日中間テストがあるよ〜↓
単位取れるか不安www
いまから頑張ります☆←


そういえば、8月20日新潟のVコンに行くことが決まったのでホテルの予約をしました★
友達と旅行気分で一泊することにしたんです↑↑
21日のコンには行かないんだけどね!
ホテル、噂通りなかなか空いてなかったわ!^^;
体育大会みたいなのがあるんですね〜その日。
なんとか取れたから良かった良かったヽ(○´З`)
今から楽しみ♪♪


昨日のガコイコの視聴率、5%台だったとか・・・?このままだと本当に秋の番組改変期危ないんじゃ???ぼそぼそ。