○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今更感?

先週、友達に蝶のB盤貸してもらって昨日やっとDVD見ました★
ああいう編集の映像は好きだけど、使いまわした感アリアリですね。苦笑
ありゃあいらないかな・・・曲のアレンジは好きだからIpodには入れたいと思ったけど・・・
やっぱえいべさまはえいべさまなのかな・・・?笑
ちょっと見なおしたところがあったから“さま”なんてつけては見たものの・・・
そういやずっと前のChannel-aの感想書いてないことに今更気づいた!
剛くんと長野君と坂本君が「てじなーにゃ★」やってたやつね♪
剛くんのハトに対する脅えた行動が超可愛かったんですけどwww
剛くんて結構ビビりなん?笑
チャンエーは4週も出てくれて大満足でしたね。
こういうところはえいべさまさまなんだよなぁ〜あー難しいヾ(☆´д`)ノ