○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
久しぶり〜こんばんは♪
DVDシングルやったね:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.
蝶出してからまだ全然経ってないのに発売なんて嬉しいよね〜◎


へぇ〜☆9係の最終回15%超えたんだ!!
これはシーズン4も期待しちゃっていいのかな〜??


んで来週の学校へ行こうは自由研究、ビーベックス、イケメンくしゃみコンテストかぁ〜全部自由研究が良かったな。笑
教えてくれてありがとう:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。
健くんが出ればいいね☆


ホールドアップダウン」のDVD買ったんだ!
私は確かDVD持ってたかな??
一回きりしか見てない気がするけど。笑
映画館でいっぱい見たからね!←無理な言い訳。笑


いつもコメントありがとう!こちらこそよろしくねヾ(●゚∀゚●)ノ