○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

君を自転車の後ろに乗せて〜♪

いや〜凄かったMUSIC FAIR!(ノ∀`●)⊃テゴマスは本当に歌が上手いなぁ◎
トークでのツボはまっすーが原曲キーだと高くて選曲リスト見た時に「あぁ・・・」って思ったと言ってる時にま さ か の 大 笑 いな手越サン!!
何がそんなに面白いんだよ!ってくらい大笑いしてますwww
まっすーが困ってるのにヒドイよ!!流石☆手越様←どこがw
歌の方は綺麗なアンサンブルのミソスープから始まり、夏色では曲通り夏っぽくハジけてて最高!
夏色何回リピートしたことかヾ(●´3)´3)´3)ノ
手越サンよくあんな高い声出るな〜女の私でもあんなの地声じゃ無理な気が・・・笑
今回の手越サンの衣装好きです☆
あの黒いはおりものの長さと後から垂れてるヒモ!ああいう服スキなんですよ━(≧д≦*)━!!!
2人とも黄色を取り入れていて可愛いなぁ♪
そして ジェットコースター・ロマンスを歌いあげ、夏の日の1993。
この曲のサビの初めって「ないんてぃーんないんてぃすりー♪」って言ってたんですね。笑
曲は何度もどこかで聞いたことあるから知ってるけど歌詞までは知らなくて・・・
1993年って私が4歳の時だからな〜知らなくてもいいよね?笑
この曲はいいですね〜COLORとのコラボも綺麗★
次は蕾。
これは本当に上手いと思う!!!!!!!!!!!
たくさん練習したんだろうなぁ〜。
まっすーと手越サンのハモリが絶妙☆
持ち歩いて聞きたいくらいっす。笑
そんで最後にYAH YAH YAH!!!
風吹いてますよ!(お約束なのかな?)
「勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいいーーーーーーーーーー!」の手越様すげーカッコイイ!
若干また高くてビックリしましたけど。笑
拳を振り上げて「ヤー!!!!」っていう二人、なんか妙に勇ましく見えました☆
まっすーちゃんと最後にジャンプ出来て良かったねwww
ノンストップメドレーホントIpodに入れて聞きたいです!
これから暇があればリピートしまくろッ!