○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お疲れちゃん(*´∀`*)@携帯

今日は朝早くから起きてバイトの研修会なるものに行ってまいりました(*゜∀゜)b★
今まだ帰りの電車の中です♪
長くて眠い部分もあったけど(←おい)、勉強になったこともたくさんあったかなぁ〜☆彡
さてコンビニ寄ってパピコでも買って帰ろッ(艸∀U●)oO☆←着々とパピコの売り上げに貢献www

○●○追記●○●

コンビニ行ったら新しいパピコが出てました!!
HP見たらちゃんと商品紹介に載ってたわ;汗
美味しいのかなぁ〜ってかNEWバージョンのパピコCM来ないかな〜☆彡
岡田君がもうちょっと小綺麗になってからでいいけどね!笑