○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぐーたら(。´Д`。)

今日は12時に起きました。
久しぶりによく寝た気がする★
そして9係2.5話分を無事見終わって浅輪くん良かったね〜・゜・(PД`q。)・゜・ってなって・・・笑
なんかシーズン3まで行くと、このまま終わっちゃうのは寂しくなりますよね。
シーズン4ないかなぁ〜そしてまた主題歌をV6に!!!
そのあとはまたいろいろHDDの中の映像を見て、ラスト・フレンズは一応1話から録って残したままだったけど一気に消して11時間HDD容量が増えましたッ( ´з`)ノ⌒☆
9係もDVDにしなきゃな〜♪
そんなことをしているうちにMUSIC FAIRですよ!!
また別に感想書くかな★