○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

意外とあっさり?

ラスト・フレンズ最終回でしたね。
まっ来週も番外編があるみたいだけど?
3人で子供育てるのか〜なんかキレイごとな感じもしなくはないけどなぁ・・・
たけるとるかがトラックと正面衝突したときるかは死んじゃったのかと一瞬思っちゃった。笑
あっあとまさかおぐりんとえりーが結婚するなんて思わなっかった!
報われて良かったねおぐりんwww
あ〜それにしても今日は恐怖の宗佑さんがいなくてなんとなく寂しかった。笑
さ〜て、どのドラマももうすぐ終わるし7月からの新ドラマはなに見よっかな♪



話ががらっと変わるけど、今日は学校の帰りにまた昨日と同じメンバーでカフェ(?)に寄ってきた↑

これ友達が食べたパフェwww
でけえええええええええええええええええwww
ぺロっと食べてたよ〜私には無理です!
私はもうちょっと小さいのを頼んだんだけど値段の割に量が多くて残しちゃった。
But!私の残りをそのデカイパフェを食べた友達が食べてくれた!!!
どんだけ〜ってかもはやブラックホール並ですよ。笑
甘いものは好きだけど、ほどほどの量しか食べられないことを今日再確認した私でした。