○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゃははん☆

今日は大学の帰りに友達三人で新宿に寄ってきました●′∀`)☆。゜+
またサブナードをさまよってた!!笑
こないだ2着買ったのにまた服1着買っちゃったよ〜やばいよ〜( ´・ω・)o_∠・:*
そんでアイス食べてまたサブナードさまよって6時半くらいにお好み焼き屋へ♪♪

焼く前の写真(笑→
明太子が盛りだくさんで写メりたい病が出た★
それにしても食べすぎた〜でも美味しかったぁ( o´艸`)+。:.゜+。
食べた後すぐふかふかのお布団に入りたくなったわ〜←
超お腹いっぱいで気持ちよくって眠たかったんだもんwww
明日も頑張るぞー!!!!!!!!!!←いきなり