○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うらやま〜ヾ(●´∀`●)ノ

昨日のテゴマスイベント、大学のNEWSファンの友達は応募したらしいんですけど、そりゃあ280人(ジャニWebでは140人だっけ?)しか当たらないなら無理だよな〜。
私は普通にその日は“大学の授業が5限まであるなぁ・・・”なんて応募もしなかったんですよ(←ちょっとえらくない?笑)
そんなすごい倍率なら応募しとけば良かったな〜まぁ応募したとしても当たらなかったと思いますけどwww


そんなわけで(←どんなわけ)今日一応ズームインと2時っチャオだけ録っておきました♪
超近いよーいいなぁ♪
僕らのうたとかChocolateも歌ったみたいだしねッ(*ノ≧∀)ノ
いつか生で聞いてみたいっす↑↑