○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

過敏に反応するのはもはや習性w

今日、新宿でショッピングしてたときのことなんですけど、普通に洋服を見ていたら“ん?この曲聞いたことあるぞ?”と思ってよ〜く耳を傾けてみたらV6の蝶のCDに入っているTwilight emotion
でしたΣ(ОД○*)
有線かな?てか有線でこんなマニアックな曲って流れるか??
謎です。
誰もV6が歌ってるなんて分かんないだろうな〜と思ってV6ファンだとバラしている友達に「これV6の曲なんだよ♪」って言って一人でノッてた♪←危ない人と思われただろうか・・・



違うお店ではアイアイ傘流れて聞けたし今日はちょっと良い日だぁ゜+.(o´∀`o)゜+.
そういえば昨日テゴマスのCDを買いに行ったときにSPのDVDがすっごい宣伝されてて嬉しかった↑
レジの台の下に4枚くらいポスターが貼ってあって「7/2いよいよDVD発売!予約はまだまだ受け付けております」って書いてあって、レジの横にDVDの宣伝VTRが流れてました★
興味を持ってくれる人が増えればいいなぁ〜なんてVTRを横目でじーっと見てました♪←これも危ない?笑
以後気をつけまっすー(´-ω-`)