○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

本来の方針。

今日のガコイコはなんか良かったですね。
応援団のやつは年長コンビのテンションアゲ★アゲなところが見れたし!
応援ってすごい力になりますね!!
ちゃんと実験の結果も出てたし凄いなぁ〜♪
坂本君の平家派発揮のダンス(@パラダイス銀河)には大爆笑しました。
一人でミュージカル始めちゃったのかと思いました←
顔が生き生きしてたよリーダー!!!(ノ*゚Д゚)ノ
「いやぁ良かった今日来て」って言葉は本物だと思います★



外国人のやつは剛つんの発言がいちいち面白かった!
「花はもう絶対ない!」とか「(演出するのは)めんどくさいからね」とか・・・
まぁ剛くんが花持って、「おまえのためならなんでもやるぜ!」なんて言っちゃった日にゃぁ即死ですけど←勝手な妄想。笑



そして合唱の自由研究では、先週の全コーナーに出た剛准コンビ!
この二人のほんわかした雰囲気、大好物でっす━━(●´ノД`)━━!!!!
「ありがとうございます」「どういたしまして」のくだりとか、YOU達サイコーだよ!!笑
あとヘリウム案を剛くんが出した時の「なに言ってんの?」岡田君の声の感じとか好きーwww
そういや岡田君って「言う(う)」を「言う(う)」 言うよね〜昔っから。
なんか今更だけど気になった☆彡



最後にカンボジアの学校について。
岡田君の髪の毛がまだ短くてサッパリしてるよー!!カムバッーーーーーーーーーク!!笑
剛くんの温泉発言に「もしかしてまた旅!?+.(o´∀`o)゚+.゚」って一瞬期待しちゃったけど違いましたね。笑
ここでも剛くんの発言が面白い。
「そうか・・・ひと儲け」っておい!!
良いことですよね、学校を作るのって。
日本は学校が当たり前にたくさんあるけど、学びたくても学べない国もあるわけで・・・
V6のBelieveがまたかかってくれて嬉しかったです。