○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

追いつけず。

今日のハイヘイ(←めんどいから勝手に略すの巻)見てません!
あとMUSIC FAIRも予告で映ると思って録っておいたけど見てませーん!
父がテレビ陣取ってるから見れない・・・デッキはそこにしかないんだよー!!!!
早く寝ないかな・・・←昨日も言ってた。笑
Mステの方は、昨日親が寝静まってからちょっと見て、朝遊ぶ前にも見てました★
手越サン全然ロマンチストじゃないような・・・笑
ストローとかただのへんt・・・(自重)
それに対してまっすーは自然な感じですよね。可愛い☆
歌の方は、後の画面の女の子と男の子が若干気になったけど、良かったっす!!!
上手いよな〜やっぱこの二人は♪
二人でアイコンタクトしてハモるのとか最高ですね◎
明日の堂本兄弟トークはもちろん歌も楽しみでなりません!!
あと少クラプレミアムで手越サンがコメント出演するんだよね!
忘れないように予約予約φ(´∇`●)