○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祭りの始まりだー!!

Mステはリアルタイムで見られなかったので、録ったものを1回だけ見ました♪
白の衣装良すぎ(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
天使にしか見えましぇーんwww←壊
お母さんも一緒に見てたからトークも歌もじっくり見れてないので、リピートしたくてしょうがないよおおおお。
表情しっかりみたいから凝視しないといけないんだよおおおお。
早く親たち寝ないかな!笑


そういえば昨日レコメン割としっかり聞きました↑
最初は横山サンと村上サンが喋りすぎててテゴマスがいない感じでしたよね。笑
途中からちゃんと喋ってたから良かったけど↑↑
それにしても関ジャニの2人は面白いこと言うよな〜☆彡
発言の意外性に何度も笑っちゃった!
まっすーと横山サンの「へ〜」が特に面白かった♪
あと100円のやりとりとかwww


今、山Pファンの大学の友達のために昔のNEWSの映像(ビデオ)を掘り起こしています!!
探してみたら、NEWSニッポンのときのFNS歌謡祭とか、希望のときのうたばんとか、チェリッシュのときのうたばんとか結構いろいろあるんですよ↑
V6にハマったのがちょうどNEWSのデビューと同じ2003年なので、ジャニーズが出る歌番組はだいたい録る習性があったのか残ってたみたいです。
山Pが細いよー。
手越様があかぬける前だよー。
チャラ男小山さん変わってないよー。笑
なんて感想が出てきます★
面白いですね、昔の映像は♪
カウコンも2003⇒2004、2004⇒2005のときのをビデオからDVDデッキに移してさっき見てました。
カミセンのハッとして!Goodとか可愛すぎる!!!!!!
NEWSが映ってるものを集めたDVD、火曜日までには作るぞー!!おー!!←あくまでも目標