○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
こんばんは★
すももさんが小学生だとは重々承知しております!!笑
ごめんなさい。こないだの文章でとり間違いをしたみたいですヾ(●´3)´3)ノ
月に1度か2度っていうのはすももさんの小学校ではですよね♪
47都道府県テスト出来てたらいいね!!
私は地理は結構好きです★
算数も好きだったかな〜。
まっでも人間向き不向きがあるからしょうがないよね!!
自分が好きなことをこれから探していけばいいよね〜♪
図工得意なんだ!!!
いいなぁ〜(*´∀`)
小学校のときのことはあんまり覚えてないんだけど、中高では美術は3以外取ったことないような・・・笑(5段階評価ね☆)
へ〜!!HeySayJUMPが新曲を出すんだ〜。
結構頻繁に出すね!!
今日は大学に行けましたよ↑いろいろありがとね☆

*希 夜 さ ん へ*
こんばんは〜★
風邪つらかったのはこないだの日曜日だけだったのでマシな方かもしれない♪
今日は大学にも行ったしもう大丈夫かな!!
心配してくれてありがとう◎
希夜さんも風邪には気を付けてね〜いま暑かったり寒かったり気温差激しいしっ(´-ω-`)
ではではまた〜☆彡