○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日の影響?@携帯

昨日昼寝したあとめっちゃ喉が痛かったんですよ(#´Д`)。o0○
イソジンして寝る前にお風呂入ろうと思ったら急にダルくなって入らずに寝て、朝夢でうなされて7時頃起きて熱計ったら38.1度ー!!!!!!!(((;゜Д゜)))
昨日塾で小4・小5合計100人くらいの子供と接したからなぁ〜誰かから貰っちゃったかなぁ…
うなされた夢というのはなぜか私はバンドに入っていてメンバーみんなとにかく楽器が下手くそなんですよ!!
でドラムとかの音がガンガン頭に響いて…実際目が覚めて頭痛かった。笑
ミミセン見たからだなぁ〜昨日。
すごい影響されてる。笑
てか熱が出る風邪っていつぶりだろう!!?
私の記憶だと高2の岡田君の誕生日付近だった気が…
2006-11-17 - ○●○candy●○●
それが合ってたら約1年7か月ぶりの風邪だよ!
意外と元気だな自分!笑
蕁麻疹とかは去年出たりしたけどね。
まぁいまさっき病院行ったし今日は1日安静にしときます☆彡
また更新しにきまーす♪♪♪(たぶん。笑)