○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

★・*:..。o○愛 美 さ ん へ ・*:..。o○☆*゚
初めまして!!
コメントして頂いてありがとうございます★
めちゃくちゃ嬉しいです♪笑
しかも前々から見て頂いてたなんて━━(●´ノД`)━━!!!!
こんな拙いブログですが、良かったらこれからも来てやってください☆笑


★・*:..。o○す も も さ ん へ・*:..。o○☆*゚
こんばんは↑
来週のMステもトップ10に入ってればいいね〜♪
中学のバトミントン部は週に一回しかなくて遊びみたいなもんだったんだけどね〜。
打ち方とかめちゃくちゃだし。笑
なんで小6のとき部長になったんだ・・・と思ったら確かクラブの担当の先生がちょうど私のクラスの担任で、部長を決めるときに目で訴えられたからな気がする。笑
私、全然部長とか委員長とかリーダー的な要素ないんですよ!!
だからみんなの前に立って準備体操とかするのもヒヤヒヤでやってました(*´・ω・`)笑
我ながらよく出来たな〜って今、思います。笑
切り抜きもらった子がHeySayJUMPのファンなんだ↑
それは気が合うね☆同じジャニファンとして!!
小学1年生のチビシックスかぁ〜可愛んだろうなぁ。笑
将来有望だね!!←若干言い過ぎ?笑
じゃあまたね〜♪