○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
こんばんは★
蝶はウィークリーだと2位だったみたいですね!(●´∀`)ノ+゚
ひとまず良かったです↑↑
蝶のAのDVDは一回見たら結構ハマりました!
っていっても最近はあんまり私も見てないけどね!笑
バトミントンやったんだ!!
私も小学六年の時はバドミントンクラブだったよ☆
しかもなぜか部長!Σ(ОД○*)
中学も一応3年間バドミントン部だったから好きだな〜バド♪
楽しいよね★
切り抜きもらったんだ〜前はよく交換したりしてたなぁ↑↑


ではではコメントいつもありがとね〜.+(〃ノωノ)゚.+°