○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

私にとってのご ち そ う ★


今日の夕飯は手作り餃子と手作りハンバーグでした♪
餃子は私が包みましたw(具はもちろん母!笑)
ひき肉が好きだから餃子もハンバーグも大好物!
幸せ━━(つ∀`*)━━笑
あっそうだ!幸せといえば今更ながら「ホームレス中学生」読みました。

ホームレス中学生

ホームレス中学生

たまたま大学で友達2人が貸し借りをしていて「読みたい!!」って言って貸してもらいました♪
今日一気に全部読んだけど、私って幸せだな〜なんて改めて思っちゃいました。
人生何が起こるかわからないんだよね・・・
普通に生活できることがどれだけ幸せか・・・
読んで気付かされました。
今はお父さんが読んでます。
どう思うのかなぁ〜(。´Д`。)



明日は2ヶ月半ぶりに美容院行ってきます!
いまはほぼ黒だから染め直すぞー!