○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6WeekもFINISH?

ずっと歌番組の感想を書いてなかったので一気に書こうと思います★

  • 魁!音楽番付〜JET〜

本田アナが部屋に入るといきなり机に寝ている人が!!Σ(ОД○*)健ちゃんダメでしょ〜そんなところで寝て〜行儀の悪い〜www<お母さん風。笑しかも誰もツッコマナイのがある意味凄いヽ(・ω・ゞ)
いのっちの誕生日が近いということでケーキでお祝い★「32歳になってやってみたいことは?」ということで「スポーツ(スカッシュ)をやりたいですね」といのっち。他のメンバーは「今更?笑」みたいな感じで笑ってましたね〜♪
V6メンバーからいのっちへ一人ずつお祝いメッセージを送るコーナーでは森田さんが面白かったです。「僕がジャニーズのオーディションにった時にちょうどいのはらさんがお茶を配ってた。やっぱり人にね、配れる人って言うのは良いと思うんですよね〜」「相当適当だなぁ」ってメンバーからツッコマれてましたwww初耳だったなぁ〜★こういうのって覚えてるんですね↑
そして蝶についてのインタビューでは岡田君の肩についているらしきゴミを取ってあげる優しい長野さん゚☆(///ω///)★゚+。::やっぱ V 6 の お 母 さ ん だ 〜ヾ(☆´д`)ノ<違います!PV撮影のエピソードも話しながら最後に本田アナが15秒で宣伝してくれて終わりでした。5分半くらいだったけどないよりマシです!!また出てくださ〜い☆彡

剛くん坂本君長野君が出演。MCは三船さんとふかわさん。ふかわさんをまるで透明人間のように扱うVメンwww会話してもまったくふかわさんと噛み合ってないwwwVメンもちょっとやりにくそうな設定だな〜って思ってたりしちゃったりして??笑
ふかわさん(+強力な助っ人のシャカさん)と白黒はっきりつけよう!ってことでビリヤード対決。シャンデリア・ショットという技を出来た方が勝ちで各チーム練習たーいむ☆坂本くんがビリヤードって服がスーツとかだったら若干夜のにおいが漂いそうですwwwごちそうさまでーす。笑そんなリーダー(←どんなだ)が見事シャンデリア・ショットに成功!!スゴイ!!カッコイイ!!
次の対決はボーリング★ファンになってからこのかた森田さんのボーリングPowerを見てないんですけど今回は見れるのかな〜なんて思いました。(←鬼!)達人の一馬くんと戦うのは3回目かな?ホント見るたび大きくなってますわ!!ボーリングは次週に持ち越しみたいですね。マジックとか料理パフォーマンスとかまだまだいっぱいあったよー!ありがとうチャンエー:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.そして正直いって対決よりもPV撮影裏の方が楽しみだったりします。笑めざましで流れた映像も見れそうですね。次週もお見逃しなく!!

  • うたばん

今回は扱いが良くてかなりびっくりしました。結構歌もトークも含めてリピートしちゃってます◎歌の簡単な感想を箇条書きで↓

  • 赤い照明イイ!
  • 前奏がMステよりちょっと短いなぁー
  • あぁー赤い照明なくなっちゃった・・・笑
  • 剛准パートの「いくつも見え隠れする嘘に」の手を広げて顔の前でパってする振りの剛くんが好きw<マニアック!
  • サビに入ってアップソロショット!岡田君の「しなやかに誘うよ」の振りにキャー:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::<勝手に言ってろ!笑
  • でもそこはカメラひいて6人を映していただきたい!
  • 「羽根をひろげ 妖しく」のソロショットの坂本さん。「妖しく」の「く」のときのショットがいろっぺぇーwww
  • 岡田さん腹チラー☆
  • 間奏の6人が円になって踊る時の剛くんの動きが好き。
  • トニセンが歌ってる「蜜があるうーぅうううー」の時のカミセンの動きすげぇー。
  • 2回目のサビの「羽根を拡げ妖しく花から花へ」の足のステップ難しそう・・・


うたばんのトークとMステと王様のブランチの感想はまたあとで書けたら書きに来ます♪



○●○追記●○●
書けないやー!!
HDDデッキがリビングにあってそこでしか映像見れないし、今単身赴任してる父が帰ってきてるから見れなーい!うたばんなんかは何回も見たけど、ちゃんと感想書きたいから明日かな〜?