○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
こんばんは★
掲示板見ました!コメントしましたよ〜見てくださいね〜♪
蝶の通常盤届きましたか!!
いいですよね〜通常盤にしか入ってない曲も(●´∪`)人(´∪`○)
今聞きまくってます↑↑
蝶はウィークリーだと初登場2位ですかね・・・?
今日はオレンジレンジにも抜かされちゃって3位みたいです(´・c_・` )
2位にはなってほしい!!!!!
中居くんと健くんが無印で会ったのっていつなんでしょうね〜前っていってもどれくらい前〜?ってテレビにツッコンジャイマシタ。笑
凄いなぁ〜芸能人同士がたまたま会ってしかもおたがい気づくなんて◎


ではではコメントありがとうございました〜(´∀`。)ノ