○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

完了(*゜∀゜)b★@携帯

今日は午後から授業だったのでちょっといつもより早く起きて地元の郵便局行ってきました( o´艸`)+。:.゜+。
2年前に今住んでいるところに引っ越してきたにも関わらず必要最低限の移動しかしないためいつも行ってる本局じゃなくて一番家に近い郵便局の位置が分からなかった…笑
EZナビウォーク使ったとかどんだけ…(´□`)
結局V6のコンサートは新潟と代々木の初日に参戦しようって友達と決めました☆彡
オーラスも行きたい気がするけど月曜日までが振り込みだからちょっと悩もうかなぁ…
当たりますように!!!


とここまでは学校に行く前に打った文章でした(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
ここからはいま書いてる文章☆彡
いま、まだ電車の中です(艸∀U●)oO☆
学校でしかできない課題をやってずっとサイゼ●ヤでくっちゃべってた!!!
明日が休みだと思うと気が楽だわ〜↑
ってことでまたMステ見てません!!!
カメラワークとかどうだったのかなぁ…
楽しみ♪♪♪