○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

+++希 夜 さ ん へ+++
こんばんは☆彡
希夜さんはB盤と通常盤を買ったんだね↑
うちはBを買ってないから感想楽しみにしてるね〜♪
バトンありがと!!
時間がある時にやらせてもらいま〜す◎
じゃあまたねッヽ(*´∀`*)ノ



+++す も も さ ん へ+++
こんばんは!
掲示板のスレ消えちゃったんですか!?
なんででしょうねぇ・・・
蝶の通常盤はやっぱり新曲が4曲も入っているのでいいですよ↑
発売日に売ってないとか“お店の方!どういうことですか!”って私なら思っちゃいます。笑
早く通常盤届くといいですね♪
明日はうたばん!!
うたばんのトークにはいつも期待しないようにしてます。笑
歌の方はまたMステと違うアングルがあればいいかなぁ〜♪
楽しみですね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
9係は今日のはまだ見てないです!!
蝶を抽選で100名にプレゼントですかぁ〜★
こういうのって持ってるのに応募したくなっちゃう!<え?笑
また遊びに来てくださいね〜☆
コメントありがとう!