○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

こんばんは、日付詐欺子ですwww

今日はバイトだったんです!
10時過ぎに家に着いて疲れた〜Zzz・・・とまたちょっとウトウトしてしまった!!д`*)
明日は友達の家でうどんパーティーします♪
私はお菓子担当だけどね。笑
楽しみだーい★


そういえば今日が実質「蝶」の発売日ですね↑
GReeeeNサンがちょっと強い感じだけど1位取れるかな・・・?
明日のうたばんと金曜のMステで一般の方にも興味を持っていただきたいっ◎
そういやVVV6に岡田君出るんだ明日は!
変なカツラかぶってあれはいったんもんめん???
見たことないので楽しみです♪