○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「身内バトン」

大事な身内に回すバトンだよ\(^O^)/
約束⇒嘘つかない!必ずまわす。(送リ主にも)
上を守れる人は始め!


【基本プロフ】

  • お名前は?⇒あや
  • 由来は?⇒名前から
  • 生年月日は?⇒8月10日
  • 星座は?⇒しし座がおー
  • 血液型は?⇒A型
  • チャームポイント⇒ないっす!笑
  • 好きな食べ物は?⇒プロフィールに書いてあるようにひき肉系の料理とじゃがいもが好き(ノω`)ノ"゜.+:
  • 趣味は?⇒テレビ・寝る…笑
  • 特技は?⇒一応ピアノ?
  • 好きなTVは?⇒V6が出てるもの・歌番組・ドラマ・あいのり
  • 十ハ番は?⇒ないっすなぁ…
  • 宝物は?⇒家族と友達!!!って言ったら綺麗すぎ?笑
  • 思い出は?⇒ん?何の思い出を語れば…?


【連想コーナー】
必ず01人。身内ちゃんでね。

  • かわいい人⇒かなちゃん
  • 格好良い人⇒身内かぁ…うーん大学友のMチャン
  • お洒落な人⇒りさ
  • 面白い人⇒大学友達のK
  • 優しい人⇒希夜さん
  • 天然な人⇒高校友達のK
  • 頭の良い人⇒弟…寂しい解答ー!笑
  • いやし系な人⇒なりたいっす☆笑
  • 人気のある人⇒なりたいっす☆←2回目


【自分の事】

  • 甘えん坊⇒全く!!!笑自然体で甘えられる人っていいよなぁって思います。自分が甘えてる想像したら吐き気が…笑
  • あわてんぼうさん⇒YES☆彡あわてんぼうにさんを付けるとなんか可愛い感じになりますね(え)
  • 恥ずかしがり屋⇒うーんどうだろ…五分五分って感じかな(*´∀`*)
  • 食いしん坊⇒だいたいの人がそうだと思いますよ?笑
  • のんびりやさん⇒最近異常にマイペースになってきた気がするけどのんびりやではないかなぁ…
  • うさぎさん⇒はーい!ピョンピョン☆ってちがーーーーーう!!!!!!(1人ノリツッコミ←寂しい)
  • 自分はいけてる?⇒イケてます(*゜∀゜)b★ってきっぱり言えたらどれだけいいことか…笑
  • 有名人になりたい?⇒一回なってみたい(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)誰かの体を借りて。<自分の体じゃないんかいwww
  • 自分すき?⇒普通です。
  • 人には言えない悩みがある?⇒そんな深刻な悩みは全くないけど言えない悩みはある意味あるかもなぁ〜( ´・ω・)o_∠・:*


【すきなもの】

  • 音楽⇒V6NEWS最近Perfumeがキテます(艸∀U●)oO☆
  • 本/雑誌⇒ヲタ雑誌しか買わないな…ファッション誌とか全然読まない<ダメ女一直線。美容院行ったときくらいかな読むの…
  • 映画⇒ただ君・木更津キャッツアイ
  • 芸能人⇒岡田君、V6、手越サマ、NEWS
  • キャラクター⇒スマイリー
  • おかし⇒堅あげポスト。最近はブラックペッパーの方が好き☆あとパピコ!岡田君がCMやりはじめてから10本以上は買った気がする↑コーヒーが苦手で今まであんまり食べたことなかったけどチョコの味もあるのでハマっちゃいました。この夏はパピコで乗りきる!!!!
  • 飲み物⇒お茶(伊右衛門、茶織)、レモン系のジュース
  • 動物⇒犬
  • 色⇒青緑、小物はピンク系が良いです。時計もIpodもイヤホンも携帯も後で気付いたけど全部ピンクだ!
  • ブランド⇒アナスイ、マリクワ、クレイサス
  • 言葉⇒なんだろ…


【送リ主】

  • 名前は?⇒希夜さん
  • 性格は?⇒私の中では優しくて面倒みのいいお姉さんってイメージがあります.+(*O∀o艸)"
  • 芸能人でいうと誰に似てる?⇒会ったことないからわからないです☆彡
  • イメージカラーは?⇒水色!ブログのデザインで水色が多い気がするからかな?
  • 今何してそう?⇒お仕事ですね☆(この文章は朝の9時くらいに携帯で書いてたので♪)
  • 01言どーぞ!⇒バトンまわしてくれてありがと!!これからもよろしくね〜↑↑