○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おちゃらけ高校Friends★

今日はこのあいだ話した先生の告別式に行ってきました。
子供さんの追悼を聞いて思わず涙が出ました。
お母さんが亡くなるってすごい大きいことですよね。
これから生きてけるのかなって正直思ってしまう。
でも生きていかなくてはならない。
強くならなければいけない。
人生って難しいな。


告別式のあとは高3で同じクラスだった子と5人で昼ご飯を食べに行きました。
大学のことをあれこれ喋れて楽しかった〜♪
環境が違うとやっぱり会う機会も少なくなっちゃうしね・・・
でそのあとはゲーセンでプリクラ撮ってカラオケにまで行ってしまいました。
カラオケの後はまたなぜかプリクラ撮って・・・結局19時くらいに解散しました。
また頻繁に集まりたいねって話しました。
次会えるのはいつだろうなぁ〜。