○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6 Song☆どっち派?バトン

希夜さんから貰いました〜Yeah★
早速やります♪



01.誰担ですか?
見ての通り岡田君が好きです(ε`●)

02.副担は?
2番目にラビュな人?うーん誰だろう・・・わからなーい。V6メンバーはもちろん好きだし、最近NEWSも好きだし、一人に決められない!

03.ファン歴は?
Darlingを歌っていたのを見て好きになったのでもうちょっとでまるまる5年かな★

04.「TAKE ME HIGHER」派? 「サンダーバード-your voice-」派?
うーん難しい選択だ!サンダバのダンスは好きだけど歌的にはティガの方が好きかも♪

05.「愛のMelody」派?「Darling」派?
V6をすきになったきっかけの歌!Darlingで↑

06.「メジルシの記憶」派?「way of life」派?
way of lifeかな(*´Д`)第一印象は“地味で売れるんかな・・・”と正直思ったけど、聞けば聞くほど味が出てきて結果結構好きな曲になりました。

07.「愛なんだ」派?「WAになっておどろう」派?
ぬーん。これも難しい・・・。でもWAになっておどろうかな〜。コンサートで必ずやる曲ですよね↑

08.「CHANGE THE WORLD」派?「Feel your breeze」派?
犬夜叉見てなかったからあんまりチェンザワーに思い入れないんだよね・・・Feel your breezeはファンになる前にふつうに好きでCDを借りに行った記憶がある↑

09.「グッデイ!!」派?「ジャスミン」派?
グッデイ!!だな★聴くとテンションがちょっと上がります´∀`●)ノ

10.「翼になれ」派?「強くなれ」派?
我 武 者 羅にナレヨー!イエェア★<何キャラ?ってか漢字で書くとこえー笑。強くなれのPVの岡田君の髪型がスキナンデス!!好きなのにすぐ切っちゃったもんな・・・ファンになってから・・・。

11.「上弦の月」派?「それぞれの空」派?
それぞれの空も好きだけど上弦の月のほうが好き☆彡「半分の喜びと半分の悲しみを分け合っていこう」ってイイ歌詞だよな〜(●´ノД`)

12.「silver bells」派?「2nd bell」派?
あんまりsilver bellsは聞きません。2nd bellの方が好きかも。これ聞くとアニバコンのDVDにも映ってる岡田君といのっちのAGE☆AGEダンスを思い出します。笑

13.『君がいてくれて 救われたんだ』、『言葉はいらないよ ただ見つめてたい』どっちを言われたい?
『君がいてくれて 救われたんだ』言われてみてぇー!笑言葉は時にはいるもんだよ・・・

14.『今さら 照れてしまうほど 君はきれいだよ』、『君に愛されに来たんだ』どっちを言われたい?
『今さら 照れてしまうほど 君はきれいだよ』かな。『君に愛されに来たんだ』もなんか可愛い感じがするけどなんとなく受身だよなぁとか思ったり・・・笑

15.次に回す人を3人!
かなちゃん良かったらやってくださーい。
無理だったら無視しちゃって大丈夫だよ♪笑