○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おどきなさーい( ノД`)

録画しておいた「蝶」のPVを見ました。
うーんとりあえず・・・CGのチョウチョと女のダンサーが邪魔ー!!笑
V6のダンスが隠れてしまうではないか!!
ダンスは激しいって言ってた割にはそこまででもない印象でした。
ちゃんと前奏とか間奏も歌番組では流してほしいな〜。
あっそうそう衣装はこの間めざましテレビ見た時に2種類だから特典用と普通のPV用かなって思って書いたけど普通にPV内で2種類の衣装を使ってました。
なんか誰が誰だか紛らわしいんですけど・・・笑
なんか愚痴ばっか言ってますね☆あはははは。笑
ソロカットもありますが、2ショットもたまーに入っていて、年長コンビ、GO GO 僕たちコンビ、剛健のショットになっております♪
あとなぜか岡田君が手で目隠しというか「だーれだっ?」ってされるショットもあります↑笑
岡田君だけなんですねーそれが。
みんなあったらいいのにwww←
まっ大ざっぱにいうとこんなもんですかね感想。笑
ダンスはあんまり満足に見えなかった!
歌番組でちゃんと全部見たいっす♪