○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

勘違いしてた━━(●´ノД`)━━!!!

今日めざましテレビで蝶のPVが見れましたね!
8時に起きるつもりが6時台にたまたま目が覚めてうまいこと録画できました★
すげーラッキー↑↑
PVは主に初回Aのジャケットのセットで踊ってます♪
髪が長い女性がV6が踊る前や後で踊ってるんだけどちょっと邪魔・・・笑
ダンスは前日に3時間だけ練習をしたみたいです。
みんな「覚えられなくなってきた」なんてよく言ってるけどやっぱすごいな↑
衣装はみんな黒のパンツだけど上はバラバラです。
あと健くんが青、剛くんが赤、岡田君が緑のパンツっていう違う衣裳のショットもありました。
CDの特典のPVかな〜?
メイキングの映像もちょっと映りました♪
メンバーがダンサーさんに振付を確認しているところといのっちと健くんが「絶対間違えませんように(*´д`*)」「オレだけが絶対間違えませんように(←健くんだけが)」ってカメラに向かって言ってたり★
健くんらしいわー可愛いw
Channe-aのメイキングが楽しみだ♪
あっ!で題名に書いた勘違いっていうのはサビの「終わらぬ輪舞(ロンド)しなやかに誘うよ」って歌詞が「終わらぬ温 度しなやかに誘うよ」だと思ってたってことです。笑
まあ終わらぬ温度って意味分かんないけどね・・・
まだ何言ってるか聞き取れないところがあって気になるよー!!