○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MASUDA STYLEヽ(*´∀`*)ノ

うたばん見ました。
知らないおじさんが異常に長かったー!笑
お宝鑑定団はジャニーズ恒例ですよね。
カットされた模様の中居くんが持ってた筒状の紙はなんなんだろ!?
歌ー☆
このあいだのHEY×3では後ろからのショットで始まって手越サンの内緒?しーってポースがよく見れなかったんだよね。
でも今回は見れた!!
リズム取ってたんだね!可愛え〜o(*≧ω≦*)o゛
あと何と言ってもふれなくちゃいけないのはマッスーの服!
Tシャツのマークはチョキですか?ピースですか?<普通に考えてピースか?笑
あとズボンの柄はカラスですか?
黒い鳥って言ったらカラスしか思い出せないんですけど・・・
ホント面白いなーこの人(ノ゚ω゚)ノ
SUMMER TIME聞くたびに“いい曲だな♪”って思います★
明日友達に貸してもらえるかな?
早くIpodで聞きたーい♪