○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

よ!!細目王子!笑

いのっち舞台出演おめでとう゜+.(o´∀`o)゜+.
題名は「昭和島ウォーカー」
近未来のさびれたロボット工場が舞台なのか〜面白そう☆彡
共演は京野ことみさんみたいですね♪
一瞬「喰いタンじゃん!」とか思ったけどそれはいのっちじゃなくて剛くんでした。笑
なんか京野さんが刑事役だったので9係とまざちゃった(*´・ω・`)
11月2日〜23日が東京グローブ座、11月27日〜30日が大阪のシアター・ドラマシティというところでですね!
坂本君も10月はボーイ・フロム・オズだし10月、11月とV6コンサートは出来ないですよね!?
ってことはやっぱ夏!?
希夜さん(@それぞれの空)と同じくやっぱ気になりますΣ(`・ω・屮)屮
はやくお知らせをーーーーーーーーーーーーーーーーーー!