○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いつ育てたの!?!?笑

岡田さんの無精ヒゲΣ(Д`|||ノ)ノ@学校へ行こう!
テレビつけたのが8時過ぎだったので(弟がずっとWiiやってるから。笑)画面を見た瞬間びっくりしました。
剛くんもうっすらヒゲで二人がちょっと泥 棒 兄 弟っぽく見えた。笑<ひどい言いよう
まっ女装はドSな岡田君が見れたということでおいといて・・・笑、芸人がゲームを企画するやつは剛くんのまたまたネタと坂本君のミュージカルが見れて満足っす★
相変わらず流行りそうなゲームはなかったけどね・・・
来週は本格的なゲーム企画みたいですね。
パッと見だけだと面白そうでした↑