○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

我が家にも!

今日はバイトでした。
超眠かった!
だいたい仕事にも慣れてきてあとはもうちょっと時給が良ければな〜なんて思い始めてきた。笑
バイトの後は家の近くでまた洋服2枚買って、無印で写真ファイル買って、ゲオでDVD一枚・Perfumeのアルバムを借りてマックが食べたくなって買って帰りました・・・バイトしてる意味ねー!お金使いまくり!笑
そうそう!!!!!
我が家にマリオカートWiiがやってキター☆
弟が買いました。
ハンドルは一つしかないけどやらせてもらった♪
疲れるーしかも自分超下手くそ!笑
今まだ弟がずっとやってます。
飽きないなーほんと・・・ある意味感心。


話ががらっと変わるけど、今日高校から連絡網が回って来て私の学年に馴染みのあったまだ若い先生がお亡くなりになられたと聞きました。
聞いた時信じられませんでした。今でも全然信じられないけど・・・
私も中2のときに担任でお世話になったし、その先生のおかげで国語の文法・活用などの勉強が好きになったんです。
寂しいな・・・。
ちょっと今日は先生のこと思い出してみよう↑
連絡網のついでに久しぶりに同じクラスだった子と1時間くらい喋りこんじゃってストレス発散って感じ!
まだ卒業して1ヶ月くらいしか経ってないけど高校の友達が恋しいー☆彡笑