○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

世の中が上手く行きますように。By TEGOSHI

いいないいないいなー!!!!!(ノ*゚Д゚)ノ
もうpacificのDVD見たんだね2人!
「お腹いっぱいだよね」との感想を手越サンからいただきましたー☆
「どの曲が一番手越しクン的には?」との質問に「オフショットでもよくいっぱい扱われている愛のマタドール☆」だって〜♪

  • 小「今回ね、愛のマタドールは相当鍵になってきます」
  • 手「かなりフィーチャリングされてるから」
  • 小「愛のマタドールの見方がこれから変わってきます。みんなそこやるようになるからw結構カッコイイ曲なのに(ある振りを?)やっちゃうことになるよね」


うわー!!!コンサート行ってないから何にも知らない!はやく見たい!!!!!!!!


さて、しょっぱなから飛ばします小山くんwww

  • 小「今夜は7月7日と言うことで七夕ですね!織姫と彦彦?????彦星が・・・へへっ(笑)ハイ!一年に一度会える夜ですね☆」
  • 手「こんばんは手越祐也です。」←誰のマネ?おじいちゃん?笑とにかく声を変えてておかしいです!
  • 小「ねぇ・・・いま聞いた?」
  • 手「へへっ★彦彦?大丈夫ですかぁ??」←へへが可愛いwでもやっぱおじいちゃんの声?


手越の有言実行。
アスパラガスの美味しい食べ方を教えて、てごしゆうやのあいうえお作文で熱い愛を語って口説いて(これは余裕だなwBy TEGOSHI★)、亀の鳴き声、即興で子守唄を(オーレイ♪By TEGOSHI)、雷の音を口で再現、全力で笑ってくださいの6つ。

  • 亀の鳴き声→んんんんんんんんんんんぁああああああああああああああ!!!!!!←おい!!
  • 雷の音→ぼふぼふぼふぼふぼふぼふぼふ(←正直どんな文字でこの音を書けばいいかわからーん!笑)

手越はすべってもすべってる感覚はないよねと。ダメージ受けないとか強!!終いには「スベリOK!」だって★加藤くんはいつもヘコんで帰るらしいwその画を想像すると面白いよね。←ヒドw