○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お疲れチャン!!

初バイト行ってきました★
7時になんとか起きれたぜい(´Д`●)
まっでも2度寝しちゃって若干危なかったんだけどね!<ダメじゃん。
初日から大遅刻なんてシャレになりません!良かった良かった★
バイトは塾のテストの試験監督です↑
テスト配ったり、消しゴムとか解答用紙を落としちゃった子に拾ってあげたり・・・
まっでもとにかく暇!!(ノ*゚Д゚)ノ
ぼーっとしてたらトニセンの「逢いに行こう」がなぜかエンドレスでぐるぐるかかってました♪笑
てかこんなんでお金をいただいてよろしいんですか!?って感じだったな〜。
次は19日に行きます☆彡
暇な時はとにかく入ってお金を貯めこみたいと思います♪


バイトの後は友達とマックで喋ってプリクラ撮りに行って帰ってきました。
地元の駅についてGEOでトニセンのCD借りようと思ったら存在自体なかったんですがどうしてですか?笑Σ(゚Д゚,,)
20sensation聞きたいと思ったのにー!
ってことで?旧作のDVDが100円だったので「花とアリス」「LOVERS'KISS」って作品を借りてきました↑
一週間レンタルで100円って安い☆
暇な時に見よう↑