○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

☆first osyaberi☆

今日は2限と4限に授業がありました。
また数学のテストをいきなりやらされたぜー!!(ノ*゚Д゚)ノ
数学を文系にやらせるなぁー!!!!!!!!笑
まっそんなに難しい問題じゃなかったけどさ・・・
4限は授業が初回のせいか20分くらいで終わった↑ラッキー★
で早く終わったってことで友達と3人で新宿を探索♪
服とか雑貨とかを見て周って結局私だけ洋服買っちゃったヾ(´д`)ノ

ちなみにコレ↑
帰って着てみたらちょっとボーイッシュな感じになっちゃったかな・・・
まっいっか★
もうちょっと暖かくなったら着れるわ↑↑
そのあとはお腹すいたーってことでミスドで各自夕ごはんを食べたりドーナッツを食べたり・・・
私は家でご飯を食べるつもりだったのでドーナッツを2個食べた★
話してたらすっごい盛り上がっちゃって結局2時間くらい居座ったかも。笑
レストランとかじゃないのにね!
帰ったら9時過ぎでした。
初めて歓迎会とか大学内じゃなく大学の友達と遊んだ♪
ランドも行く約束的なことも話したし☆
明日は1限から授業があります!!
早起きしなきゃー