○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

最終電車(。´-д-)。o○Zzz。o○

昨日初めて(?たぶん・・・)乗ったんですよ↑↑
異常に混んでて完全に潰れた!笑
6時からテニサーの歓迎会があって、1次会・2次会に参加しました☆彡
全然このあいだ行った歓迎会より先輩も優しくてすごい気を使ってくれて良かった。+゚(*´∀`*)。+゚
同じ学部の先輩にも巡り会えたし★
必修の科目を落として一年と一緒に授業受ける先輩がいたり・・・笑
てかみんなほんと飲む!!!!!!!!
たけのこにょっき、東京NO.1ゲーム、かめかめぴょんゲーム、山手線ゲーム、牛タンゲーム、ピンポンパンゲーム、イノキゲーム、愛してるゲーム(ガコイコのやつw)を永遠とやり続けて・・・
どんだけゲームあるんだよって感じで飲みのコールも先輩に教えてもらった☆
2次会の後もカラオケ行ってオールする人が結構いたけど私は一人暮らしもしてないし家が遠いので帰ってきました↑
テニスの練習は週に2回★
まだ入るか迷ってます。
友達は半年間だけは絶対入るっていってたけどなんで半年かはよう分らん・・・笑



明日は人生初のバイトです!
7時起きだな・・・頑張ってきま〜す(´∪`*人)♪