○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久々にキタ━━(●´ノД`)━━!?!?!?

いま話題になってますが、新曲「蝶」について!!!!
新●堂様情報あざーすww




エキゾチックな”大人のエロティック・ダンス・チューン”で、久しぶりにV6のダンスの魅力が堪能出来る楽曲です。





いやぁーwやっぱりV6が蝶のように舞い踊る感じのダンスなのかしらぁ!?笑
てか「久しぶりに」ってちょっと失礼な感じもするけどダンスが激しいってとっていいんだよね?
これは楽しみ!!!!!
曲調はLiarとかラブシエスタ系かなぁ・・・想像は膨らむばかりです☆彡
でもそれだと9係に合わないよな〜。
まっとにかく16日に9係を見ろってことですね↑↑

  • 限定盤A

DVD付 1680円
DVD収録内容:「蝶」(Extra Dance ver.Music Clip)「蝶」のダンス・シーンをメインにした別ver.のミュージック・クリップを収録。

  • 限定盤B

DVD付 1680円
DVD収録内容:V6<蝶>MEGA DANCE MIX MOVIE。V6のヒット曲のミュージック・クリップからダンス映像などをフィーチャーし、新たな映像作品として構築したものを収録。

  • 通常盤

1260円
初回限定封入特典:チェンジジャケット(4パターン)
通常盤には、更に新曲2曲を収録した全4曲を収録。

えーっと・・・やっぱ売り方はいつものようにせk・・・(自重)
AはPVとは違うってことかな?
んでBは新たな作品っていっても出来に寄るしなぁ・・・
AとBはみんさんの感想を聞いてから買いたい気がします。笑
で通常盤はジャケットが4パターン?(*´Д`)
これは一枚買えば4パターンジャケットが変えられるってことで1枚買えばいいの?
わからーん!!笑




あとそうだ!
ボーイフロムオズ再々演決定おめでとう★
再々演ってすごいなヽ(*´∀`*)ノ
好評だからまた出来るんだもんね↑
リーダー頑張って!!(∀`●)



そして今日はトニコン名古屋☆彡
希夜さん(@それぞれの空)の感想が楽しみです♪