○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今から

プチ同窓会という名の遊びに行ってきまーす♪
最初は小学校の友達4人で集まるはずだったんだけど、一人来れなくなって3人で。笑
3年ぶりくらいに会う友達もいるから楽しみ〜プリクラ撮るんだい☆笑


ってことでたぶんリアルタイムで今日のガコイコが見れません。
かなりの確率で映ってないと思うけどちょっと不安・・・
江藤君の日記更新されてます↑
ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
新コーナーは「プレミアム課外授業」というものです♪
昔も一時期似たことやってましたよね★
剛くんと岡田君のケーキ作りが個性が出てて面白いんだよなぁ。
今日はカミセンしかでませんね!
トニセンはトニコンも始まったことだしこれからちょっと出番が少なくなっちゃうかな??
今日の放送が終わったらまた観覧の感想書きたいと思います!!


では!楽しんできま〜す☆+。