○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いや〜楽しいッ♪♪@携帯

いま夜ご飯のハンバーグ食べて家に帰る途中の電車です。
約1年ぶりのガコイコ観覧。
まず席が最高だった!!!近い!!!
トークもあることのおかげで長かったです。
そいや戸高Pが普通にスタジオにいた!!!
あと健くんはいつもの髪型でした☆彡(盛ってるのじゃなくてサラサラヘアー)
今日はいい夢見れそう☆彡(笑)
夢といえばこないだなぜか阿部寛が夢に出てきた!!!
なんかのコンテストがあるとかいって阿部寛がなぜか私に『名前プレート付けてよ』って頼んでるの(笑)
どこからでてきたんだ…この題材。
観覧の感想は後々書きます●′∀`)☆。゜+



明日は久しぶりに学校です。
卒業式の練習めんどいな〜(#´Д`)。o0○
まぁでもあと学校も2日間だけ!!!
思う存分友達と話してこなきゃだッ(>∀<)人(>∀<)