○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣 緒 さ ん へ*
こんにちは〜返事遅くなっちゃってごめんね。
夜勤お疲れ様でした★
私のブログをいち早くチェックしてくれたなんて嬉しいな〜♪
ありがとう!!!
CMの内容面白いよねーカミセンのキャラを分かってるというか★
登場篇の方は一回だけ昨日見かけたかも♪
朝とかお昼にたくさん流れてるみたいだね◎
V6の新曲出してほしいー9係の主題歌はV6じゃないのかね??
期待せずに待っておこう!笑
じゃあいつもコメントありがとね↑

*く ま さ ん へ*
初めまして!
コメントありがとうございます。
すごい嬉しいです♪
観覧行きました!剛くんが指輪をしていたのはこの目でハッキリ見ました★
でも、何色だったかまでは見ていません・・・
すみません!お役に立てなくて・・・
また遊びに来てくださいね♪