○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

美。

ニコングッズがジャニーズネットで更新されてました↑

  • パンフレット※3Dメガネ付   ¥2,000
  • ジャンボうちわ(個人/3種類)  各¥500
  • クリアファイル(集合/1種類)  ¥500
  • 携帯エコバッグ        ¥800

3Dメガネって・・・?笑
正直いらないんですけどー!<見てもないのに。
確か8枚目のアルバム「INFINITY〜LOVE&LIFE〜」にも付いてきたっけ?
あんまり意味がないように思えるんですけど?笑
まっコンサートが始まれば正体が分かるので待ちたいと思います!



そうそう。昨日Wink upを買ってきました!
岡田君のなんて美しいこと!!!!!!!!!
バラを口に当ててるやつ最高★
目がデカイー!!!
写メ撮っていつでも見れるようにしなきゃ!<おい。笑