○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新宿Part2

昨日に引き続き今日も新宿に行ってきました!!
昨日の映画が新宿でしかやってなかったからね・・・
今日はもうちょっと前に予定を立ててたので結局友達3人と新宿に☆
まずプリクラを2枚撮って早速ボーリングをしに行きました♪
2ゲームやって最初は何と54・・・しょぼ!
2ゲーム目はなんとか102★
1ゲーム目の2倍ってどんだけ・・・
調子が出るまで時間がかかるんだよなぁ・・・たぶん3ゲーム目やってたらもっと良かったと思う!!!笑
で、運動した後は焼き肉食べ放題に♪

高い味がわからない私にはちょうどいいお肉でした。笑
食べ過ぎてちょっと胃が重くなったー!
たくさん食べた後はカラオケ♪
1時半過ぎに入って出たのが夜8時!!(°Д°)
約6時間半もいましたよ!
私はほとんど地声でマイクを通さずに歌ってました♪
ってかマイクに声を一回も通さなかった!笑
人前で歌うの好きじゃないんだもーん、お風呂の中とかならいいけど。笑
で帰宅・・・とにかく疲れた。
けど充実した一日でした〜★+。