○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

後味の悪い夢。

今日か昨日かわすれたけど手越くんが夢に出てきました。(初登場!笑)
なんか学校にいるんだけどプール祭りみたいなのやっててみんな水着(学校なのにビキニあり)!笑
しかも学校にウォータースライダーとかが備えられてて超豪華なプール!
まぁここまででもう意味わからない夢だよね・・・
設定として私は手越くんに片思いをしているらしくじーっと見てるんだけど、手越くんは彼女がいるみたいでずっとその子としゃべっておられる・・・
話しかけてもアタックしても全くの無視で二人のいちゃいちゃを見せつけられるばかり・・・笑
なんて寂しい夢なの!!!!!!><笑
てかこれは何を意味している夢??
夢なんだから少しくらいイイことあってもいいじゃーん!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о
まっでも現実的な夢だよね、ある意味。笑