○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
こんにちは(*゜∪゜*)
コメントありがとう☆彡
受験なにげにもうすくです汗
早すぎる!でもあと一ヶ月経てば終わり!(上手く行けばの話ですけど笑)
泣くか笑うか今はまだ分かりませんがもちろん出来る限りが頑張ります♪
ニコン衣緒さんは名古屋に行く予定なんですかぁ(*'∇')0゛
ニコンは一回も行ったことがないのでどんな雰囲気なのかすごい興味があります★
お互い当たるといいですね↑


*かなちゃんへ*
明けちゃいましたおめでとー!!!!(笑)
学校の校歌はね〜たぶん好きな人いないだろうし…(ヒド)
本当お経みたいだよー校長先生も心配そうな眼差しで壇上から生徒見てるし(笑)
ニコン!申し込んでみた☆彡
一回行ってみたいと思ってたんだよね♪
でも東京は5月で最後だからまだまだだ!
こちらこそ!今年もヨロシクね(゜∀<☆)