○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

塾帰り〜@携帯

夜だと10分くらい乗れる電車来ませーん!早くこーい!(笑)
いま本屋行ってきました☆彡
BOAOとシネマスクエアを購入(pq′∀`*)oO〇★+゜
本当はPOTATO(そういえば今月号からカミセンは一人ずつになっちゃったみたい?時代だー笑)とメンズnon・noも買おうと思ったのにアイドル誌と映画誌が一緒のコーナーで男の人がいて拒否…メンズnon・noも当たり前に男性誌だから男の人がわんさかで諦めました(笑)
でもレジに並んでたら前にいる男女がメンズnon・noを買ってました♪♪
表紙ちらっと見たけど岡田君も宮崎あおいちゃんもイイカンジ(*゜∀゜)b★
早く中身も見たいなぁw