○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

疲゛れだ…@携帯

センター試験が終わりました。
英語は去年も形式変わったのに今年も変わりやがった…(o`∀´o)
マジで死んでる…
日本史は今までプレとか受けてきたのと比べると簡単だった気がする(゜▽゜▽゜)
国語はぼちぼち…
でリスニングではハプニングとかありえない!(´□`)
再試験受けるか受けないかもうちょい考えようかな★
再度受けてもそう変わらない気がするけど(笑)
とにかくこれからが始まりだけど終わってちょっと気が楽になりました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
でもまだまだ勉強が足りないな…
明日からも気を抜かずに頑張らなくてわ!!!