○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

最近のこと@携帯

またちょっとご無沙汰になってしまいました!!
コンサートに参加してまだ一週間も経ってないのにもう遥か昔の事のように思えます…<えっ!?(笑)
ボーっとしてるとたまに思い出しちゃうんだよね〜早くDVDが見たい!!!!!!!

ここからは箇条書きで(*゜∀゜)b★

  • 今日テレビ雑誌をチェックしてきました↑テレステは岡田君だったので買ったけど久々の髭かい!(笑)まっでも昔の写真もあったから良しとしよう☆<何様!?(笑)Myojoも買ったから読まなきゃ〜。あっまだあった!なんの雑誌かは忘れたけどspの写真で岡田君の水着姿が!!!(((;゜Д゜)))鍛えたせいかすごいマッチョというか太ってみえるというか…汗;映像で流れるのかなぁ〜何話だろう…。あとCanCamにも岡田君載ってました↑カッコヨカッタけど何せ重いし買ってません!もうちょい悩もう…
  • シングルのジャケット見ました.+(*O∀o艸)"んー是も否もなくって感じかなぁ…ちょっと地味?まぁでもハニビとかのジャケットよりは好き↑↑↑早く予約しなきゃな〜一枚しか買わない予定だったけど最低2枚は買うかも。売り方がセコイ!(笑)
  • 12月5日のFNS歌謡祭にV6が出演するみたいですねヽ('∪`)やった★彡気になるのは何を歌ってくれるのかです♪
  • そういやコンサートの次の日にニュースで最終公演の映像見ました↑めざましで堤さんのコメントが流れてたけどお茶目な感じが可愛かったw(笑)ナポリタン長野くんが健太だったけど似合ってた★意外とみんな似合っちゃうんだなぁ〜すげえ◎