○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

11月が終わっちゃうー(○Д●)@携帯

また久しぶりの更新になっちゃいました(*゜∪゜*)
あ゛ー時の流れが早すぎるんだよ!!!!!(笑)
受験まで日がありません。ヤバイです。






話変わってお母さんがいつのまにかNEWSのコンサートに申し込んでました(((;゜Д゜)))
知らない知らない(笑)
友達にいきたいって言われて行く気になった模様。
そこで今日お母さんより結果が気になる私が当落確認をしてあげました★彡(笑)
振り替えられて東京ドームの1月10日が見事当選!!!
いいなぁ〜行きたいなぁ〜せめてグッズだけでも買ってきてもらうつもりです(>∀・)/