○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*かなちゃんへ*
こんばんは〜★
新曲歌ったよー!!世界で初とかいのっちが大げさに言ってた気がする(笑)歌番組もスーツだったらいいな♪ちなみに剛くんはタイなしだったかな?あと坂本君だけシャツが黒でメンバーも口々に言ってたけどホントにホストみたいだった↑(笑)
ニノ来た来た!メインステージに行くときにV6が使う人力ムービングステージ使って移動してて、うちの席がちょうど関係席の前で間近にニノが通ったから思わず手振っちゃった<ミーハー(笑)てかニノが来てたことMC前に分かっちゃったんだ★友達とやっぱそうだよねって確認しあって(笑)MCの後また曲が始まってちらっとニノみたら歌いながら手でリズムとってたよ♪嵐の青春はV6だ!って言ってくれてるみたいだし懐かしかったんだろうね★
ナポリタンはね東山さんがいのっちで健太が岡田君だったよーw岡田君本当にじゃんけん強いよね!!ファン的には嬉しい限り(笑)曲が終わった後岡田君が剛くんに「もう一回『内緒です』やれよ〜」って煽られて恥ずかしそうにもう一回声高くして言ってたよ★すっご面白かった!かなちゃんが言うようにうちも是非全部収めて欲しい!!すごい貴重だし!
うちも今回は1回だけ参加でした!でもDVDになるんだってね↑やった★☆★今すぐにでも見たい気分だよ!もちろん無理だけど(笑)