○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ハシャギすぎて体が痛い!!!!!@携帯

代々木1部5時くらいに終わりました☆彡
MCがすごい長かった気がする!
あっそうそう嵐のニノが来ました―――――♪♪♪
10周年のときは櫻井くんが来たときにちょうど入ってたのでなんか嵐運がいいのかも(笑)
あと新曲Way of life唄いました!( o´艸`)+。:.゜+。
みんなスーツ姿でカッコヨカッタw
曲の終わりで音が高くなるというか盛り上がるところがあってテレビで聞いたときよりもすごい印象が良かった↑↑↑
岡田君の誕生日については一言も触れず…(笑)
まっ本番は明日だし明日なにかしらあるでしょ!
とりあえず夕御飯食べます☆彡